
パワフルでコンパクト、そして手頃な価格のファースト・サーバー
ThinkSystem ST50 V2 Tower Server
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成長企業や、リモート/ブランチ・オフィス、およびスモール/ホーム・オフィス向けに、コンパクトで手頃な価格の、パフォーマンスに最適化したエントリー・タワーです。

パワフルでハイ・バリュー
成長企業、リモート/ブランチ・オフィス、店舗などのファースト・サーバーとして最適な、Lenovo ThinkSystem ST50 V2は、強化されたパフォーマンスで生産性を向上させます。
このThinkSystem ST50 V2は、最新のインテル® Xeon® E-2300 プロセッサーを搭載して17%向上した性能により、エントリーレベルの価格帯でプロフェッショナルレベルの機能を提供します。ワークステーションと比較しても、回復力に優れたサーバーには大きな利点と高い価値があります。

卓越した柔軟性
ThinkSystem ST50 V2は、成長するビジネスに優れた価値と柔軟性を提供します。シングル幅のGPUに対応する3個のPCIeスロットを備え、さまざまな高帯域幅ネットワーク・アダプター、および互換性のある各種ストレージ・ドライブに対応しています。高い信頼性を持つこのサーバーは、お客様のビジネスの成長に併せて拡張でき、また共通のコンポーネントを使用することで運用コストを削減します。
レノボのXClarity(USB)プロビジョニング・マネージャーは、セットアップとファームウェアのアップグレードを容易にします。また、Intel Active Management Technology(AMT)がシステム状態の監視とデータの中断を防ぐため、時間の節約とコスト削減を実現します。

エネルギー効率に優れ、静かでパワフル
ST50 V2は、親和性を考慮した設計、コンパクトなサイズと柔軟な取り付け方法、高い静音性で、オフィス環境にも違和感なく設置することができます。
TDP は 95W 以下と省エネルギーで、最大 8コアの性能をサポートします。生産性向上とエネルギーコスト削減のために最適なパフォーマンスを提供します。
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TruScale Services
Leverage real-time monitoring, 24x7 incident response, and problem resolution, all through a single point of contact. Quarterly health checks ensure ongoing optimization and business innovation. Lenovo provides remote active monitoring of hardware in the customer’s data center, enabling ongoing performance and productivity.

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Get from an idea to a pre-production AI solution in just weeks. Optimized for NVIDIA AI Enterprise and leveraging accelerators like NVIDIA NIMs, Lenovo AI Fast Start for Enterprise accelerates use case development and platform readiness for AI deployment at scale.

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