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『給与印刷11』は、給与明細書や源泉徴収票など年調関連用紙をすばやく、簡単、安全に作成できるソフトです。データ作成は、
(1)フォームへの直接入力
(2)外部データの読み込み
(3)付属Excelブックの利用があり、マイナンバーの印刷も可能です(管理機能搭載)。マイナンバーは、
(1)マスター登録して効率よく印刷
(2)マスター登録せず直接入力して印刷
(3)PCでは管理しない、いずれの場合もOK。状況にあわせて柔軟に対応します。約300点の帳票フォームを収録。
※1年間の保守サポート付き※住民税、雇用保険の設定可(所得税・社会保険の自動計算には非対応)
メーカー | TB |
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メーカー商品ページ | 給与印刷 11 |
プラットフォーム | Windows |
対応OS | Windows 10/ 8.1/ 8/ 7 SP1 32/ 64bit版対応 |
動作CPU | インテルR PentiumR V 800MHz以上を推奨 |
動作メモリ | 128MB以上推奨 |
動作HDD容量 | 250MB以上 |
モニタ画素数 | 1024×768ドット以上・HighColor以上推奨 |
その他動作条件 | 1ライセンス版(ライセンス版のご用意あり) ※初回起動時、認証登録が必要です ※付属のExcelブックを利用の場合は、Microsoft Excel 2016-2010が必要 ※unicode非対応 |
提供メディア | CD-ROM |
言語 | 日本語 |
納品形態 | パッケージ1箱 |
ライセンス対象市場 | 限定なし |
製品区分 | 新規 |
注意事項 | 小型パッケージにつき製品ガイドはPDF形式データでのご提供となります。 |
RoHS指令 | 対象外 |
情報取得日 | 20181101 |
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