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『給与印刷11』は、給与明細書や源泉徴収票など年調関連用紙をすばやく、簡単、安全に作成できるソフトです。データ作成は、
(1)フォームへの直接入力
(2)外部データの読み込み
(3)付属Excelブックの利用があり、マイナンバーの印刷も可能です(管理機能搭載)。マイナンバーは、
(1)マスター登録して効率よく印刷
(2)マスター登録せず直接入力して印刷
(3)PCでは管理しない、いずれの場合もOK。状況にあわせて柔軟に対応します。約300点の帳票フォームを収録。
※1年間の保守サポート付き※住民税、雇用保険の設定可(所得税・社会保険の自動計算には非対応)
Windows
Windows 10/ 8.1/ 8/ 7 SP1 32/ 64bit版対応
インテルR PentiumR V 800MHz以上を推奨
128MB以上推奨
250MB以上
1024×768ドット以上・HighColor以上推奨
5ライセンス版 ※初回起動時、認証登録が必要です ※付属のExcelブックを利用の場合は、Microsoft Excel 2016-2010が必要 ※unicode非対応
CD-ROM
日本語
パッケージ1箱とライセンス証書4枚
限定なし
新規
小型パッケージにつき製品ガイドはPDF形式データでのご提供となります。
対象外
20181101
通常、1配送につき税込み770円です。⇒商品金額合計3,000円以上で送料無料キャンペーン実施中!(一部除く)
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