NTTグループの安心オンラインストア

  • NTT-X Store
  • powered by goo
  • ログイン
  • カート
  • ディスプレイ
  • PC・タブレット
  • PC周辺
  • プリンタ
  • その他
    • カメラ
    • AV機器
    • 生活家電
    • ソフト
    • 法人
    • ログイン
OPEN22周年記念セール開催中 スタッフ特選!数量限定、割引クーポン付き商品など掘り出し商品がいっぱい!特価コーナー

特定商取引に関する法律に基づく表示

記載事項

  • 販売業者名
  • 代表者
  • 住所
  • お問い合わせフォーム
  • 電話番号
  • 販売価格
  • 商品代金・配送料以外の必要料金
  • 注文方法
  • 代金の支払方法
  • 代金の支払期限
  • 販売数量
  • 配送先
  • 商品の出荷日
  • 交換・返品
  • 商品に初期不良がある場合
  • 電子メール広告の発信元メールアドレス

販売業者名

エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社

代表者

楠木 健

住所

東京都千代田区大手町一丁目5番1号 大手町ファーストスクエアイーストタワー8F

お問い合わせフォーム

個人のお客様はこちら
法人のお客様はこちら

電話番号

0120-003104
06-6733-6574

販売価格

商品毎に掲載

商品代金・配送料以外の必要料金

商品毎に商品詳細画面において掲載

注文方法

インターネット又は電話(詳しくは、こちら)

代金の支払方法

-d払い
-銀行振込
-代引き
-クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
代引きは、お取扱できない地域があります。(詳しくは、こちら)

代金の支払期限

銀行振込をご利用の場合は、注文確定日から起算して7日(支払期日)以内に代金を弊社指定銀行口座にお振込ください。
支払期日までに弊社が入金を確認できない場合、契約をキャンセルさせていただく場合があります。
代引きをご利用の場合には、商品到着の際にお支払い下さい。
クレジットカードをご利用の場合は、各クレジットカード会社からの請求に従いお支払ください。
d払いをご利用の場合は、NTTドコモからの請求に従いお支払ください。
(お支払方法について、詳しくは、こちら)

販売数量

商品毎に掲載しております(大量注文の場合には、別途ご相談ください)。

配送先

日本国内に限らせていただきます。

商品のお届け日

・当店に在庫がある場合につきましては、年末年始や大型連休時等を除き、支払方法によって、通常、以下に定める
 発送日となります。
  -d払いの場合:注文確定後、1営業日〜3営業日
  -銀行振込の場合:入金確認後、1営業日〜3営業日
  -クレジットカードの場合:注文確定後、1営業日〜3営業日
  -代引きの場合:注文確定後、1営業日〜3営業日
  ※ただし、商品ページで「在庫あり」の表記のある商品についても、短時間で注文が殺到した場合、
   発送が遅れる場合がございます。また、「即納」の表記のある商品についても、地域・支払方法によっては
   「即納」扱いできない場合がございます。 (詳しくは、こちら)
・当店に在庫がない場合につきましては、お支払方法に関わらず商品入荷後の発送となることから、通常注文確定後
 2週間以内の発送となります。(ただし、商品の入荷状況によっては2週間を超える場合もございます。)

交換・返品

一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による交換および返品には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)による場合につきましても、
交換および返品には応じられません。
ただし、以下の「初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。

商品に初期不良がある場合

・商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、 商品の到着日から起算して1週間以内に当店へご連絡をいただきますようお願いいたします。ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、 メーカーの承認が得られた場合に限り、当店より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には、 返品および返金を承ります。上記の場合、当店が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送ください。 なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
また、以下の場合の交換および返品は、お受けいたしません。
 -お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
 -商品到着日から起算して1週間を経過した商品
 -開封済みのソフトウエアプログラム商品
 -上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品
 (詳しくは、こちら)
・商品に係るその他の保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。なお、商品によっては、保証書が無いものがあります。
ただし、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。
 -通常の磨耗又は損耗
 -取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
 -保証書を紛失された場合
 -火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
 -お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
 -改造、調整又は部品交換による不具合
 -上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障

電子メール広告の発信元メールアドレス

infomag@nttxstore.jp
※左記のメールアドレスは発信専用となっております。配信停止のご依頼はこちら


▲ページの先頭に戻る
NTT-X Storeについて
  • よくある質問について
  • ご返品について
  • 送料について
  • ラッピングについて
  • 支払い方法
  • ヘルプ
  • 個人情報の取り扱い
  • 利用規約
  • 免責事項
  • 特商法に基づく表示
  • 特価情報メール
  • twitter お得な情報ツイートなう
  • 店長のひとりごと X-DAY開催日時のヒントはここに!

お問い合わせフリーダイヤル0120-003104

【平日・土日祝】10:00〜18:00
下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォーム

プライバシーマーク エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社はプライバシーマーク付与事業者です。

  • PC版に切り替え
  • プレスリリース
  • プライバシー
  • 免責事項
  • ヘルプ
(C) 2023 NTT Resonant Inc.