株式会社NTTドコモ
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア イーストタワー
TEL:0570-666-072 FAX:03-3201-5681
店舗セキュリティ責任者:西田 和彦、小川 竜馬
店舗連絡先:https://onlineshop.ocn.ne.jp/apply.html?id=APPLY1
※PC・家電カテゴリ商品はこちらへご連絡ください
TEL:0120-003104 FAX:06-6733-6574
https://nttxstore.jp/inquiry/inquiry.asp
取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社 | 支払方法 |
VISA | 一括、分割(24回) |
MASTER | 一括、分割(24回) |
JCB | 一括、分割(24回) |
備考
・カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※デビット機能付きカードはご利用いただけません。
※クレジットカード会社発行のプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)はご利用いただけません。
・NTTドコモがお客様に対して提供するネット決済サービス「d払い」によりお支払いいただきます。当該サービスをご利用の場合、お客様ご本人のdアカウントやパスワード などを利用してお手続きをお願いします。
・d払いをご利用の場合は、NTTドコモからの請求に従いお支払ください。
※ご注文内容の確認画面で「d払いお支払いに進む」ボタンを押下後にNTTドコモの「d払い」の画面に移動します。移動先での手続きが済むまでご注文は完了しませんのでご注意ください。
※d払いは、商品のご注文と同時にグーの端末補償へ加入いただく場合にはご利用いただけません。
d払い
銀行振込
代引き
※お取扱できない地域があります。詳細:https://nttxstore.jp/help/policy.asp#026
クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
代金の支払期限
銀行振込をご利用の場合は、注文確定日から起算して7日(支払期日)以内に代金を弊社指定銀行口座にお振込ください。
支払期日までに弊社が入金を確認できない場合、契約をキャンセルさせていただく場合があります。
代引きをご利用の場合には、商品到着の際にお支払い下さい。
クレジットカードをご利用の場合は、各クレジットカード会社からの請求に従いお支払ください。
d払いをご利用の場合は、NTTドコモからの請求に従いお支払ください。
お支払方法の詳細:https://nttxstore.jp/help/policy.asp#026
商品発送のタイミング
お申し込み手続き完了から、ご注文確認後3営業日以内で商品をお届けします。
※お申し込み集中に伴って出荷が遅延する場合があるため、上記の限りではございません。
送料
全国一律送料無料
配送先
日本国内に限らせていただきます。
商品のお届け日
当店に在庫がある場合につきましては、年末年始や大型連休時等を除き、支払方法によって、通常、以下に定める発送日となります。
・d払いの場合:注文確定後、1営業日〜3営業日
・銀行振込の場合:入金確認後、1営業日〜3営業日
・クレジットカードの場合:注文確定後、1営業日〜3営業日
・代引きの場合:注文確定後、1営業日〜3営業日
※ただし、商品ページで「在庫あり」の表記のある商品についても、短時間で注文が殺到した場合、発送が遅れる場合がございます。
また、「即納」の表記のある商品についても、地域・支払方法によっては「即納」扱いできない場合がございます。 (詳しくは、こちら)
当店に在庫がない場合につきましては、お支払方法に関わらず商品入荷後の発送となることから、通常注文確定後2週間以内の発送となります。(ただし、商品の入荷状況によっては2週間を超える場合もございます。)
送料
ご注文、配送単位毎に770円(税込)の配送料がかかります。
・複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は個別に配送料が掛かります。
・分納/一括配送を任意に選択できません。
・一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
・一部大型梱包商品で配送先ロケーションを事前に確認しないと配送できない商品がございます。該当商品につきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。
※各商品ページに記載
・返品を受け付ける条件
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品または交換(特定の機器との間で生ずる不都合を理由とした返品または交換を含みます)には一切応じられません。また、以下の場合の商品の返品または交換は、一切応じられません。
@ お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた場合
A 上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の場合
保証対象となっている商品にキズや破損等の初期不良がある場合は、各メーカーへご連絡ください。ご連絡をいただいた後、当該商品の交換についてメーカーの承認が得られた場合に限り、当該メーカーが、商品の交換をいたします。 詳細は、OCN オンラインショップ利用規約をご確認ください。
・返品の送料・手数料の負担について
商品の返送方法、送料負担等は各メーカーによって異なりますので、各メーカーの規定・指示に従って下さい。
・返品を受け付ける条件
一度お買い上げいただきました中古商品に関しましては、お客様都合による返品または交換(他の機器との間で生ずる不都合を理由とした返品または交換を含みます)には一切応じられません。
保証対象となっている中古商品は、保証期間内に当社へご連絡ください。ご連絡をいただいた後、当該中古端末の動作不良またはネットワーク利用制限により当該中古端末の利用ができないこと等についての当社確認ができた場合に限り、当該中古端末と同等と当社が判断する中古品に交換します。(同等の中古品がある場合に限ります。同等の中古品がない場合には、当社は中古商品の売買に係わる契約を解約し、中古商品の購入代金を返金します。)
詳細は、OCN オンラインショップ利用規約(中古商品に関する特記事項)をご確認ください。
・返品の送料・手数料の負担について
当社が交換の際の送料を負担しますので、当社が指定する方法にて当該中古商品をご返送下さい。その後当社より交換品を配送します。お客様にて交換品の指定はできません。但し、返送いただいた中古商品に初期不良や利用できない事象が再現できない場合、送料お客様負担にて当該中古商品を返送します。なお、交換品との無償交換は、当該中古商品が販売された状態(外箱や中古端末の付属品がある場合はその全てが揃っている状態)であることを前提とします。
・返品連絡先
商品に関するお問合わせ先:0570-666-072
https://onlineshop.ocn.ne.jp/apply.html?id=APPLY1
返品先
〒270-0132
千葉県流山市駒木529 ナガセテクノサービス内 NTTドコモ OCN部 出荷センター 担当者宛
返品先電話番号:04-7155-1211
※当連絡先は返送する際に荷札へ記入する為の電話番号となります。
返品に関するお問い合わせは「0570-666-072」までお願いします。
交換・返品
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による交換および返品には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)による場合につきましても、交換および返品には応じられません。
ただし、以下の「初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
商品に初期不良がある場合
・商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、 商品の到着日から起算して1週間以内に当店へご連絡をいただきますようお願いいたします。 ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、 メーカーの承認が得られた場合に限り、当店より代替品を配送いたします。 商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には、 返品および返金を承ります。 上記の場合、当店が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送ください。 なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
また、以下の場合の交換および返品は、お受けいたしません。
・お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
・商品到着日から起算して1週間を経過した商品
・開封済みのソフトウエアプログラム商品
・上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品
(詳細:https://nttxstore.jp/help/policy.asp?#022)
商品に係るその他の保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。なお、商品によっては、保証書が無いものがあります。 ただし、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・保証書を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障
商品代金・配送料以外の必要料金
商品毎に商品詳細画面において掲載
注文方法
インターネット又は電話
詳細:https://nttxstore.jp/help/policy.asp?#021
販売数量
商品毎に掲載しております(大量注文の場合には、別途ご相談ください)。
電子メール広告の発信元メールアドレス
infomag@nttxstore.jp
※メールアドレスは発信専用となっております。
※配信停止のご依頼:https://nttxstore.jp/mailingList/mailingList.asp