ご注文に関するお問合せ

お問い合わせ項目を選択し、選択後に表示される内容をまずはご確認ください。

お問合せ種別必須

ご購入後、ご購入前の「納期」に関するお問い合わせ

在庫・決済方法・送料などご注文に関するお問い合わせ

領収書の発行に関するお問い合わせ

掲載商品、仕様などホームページ上の掲載内容についてのお問い合わせ

初期不良・故障・修理などご購入後のお問い合わせ

法人様および見積依頼・大量購入などに関するお問い合わせ

その他上記に当てはまらない場合

「商品の納期について」の確認事項
お問合せ種別
商品の納期についてお問合せ
「商品の納期について」の確認事項

下記にお問い合わせの内容はございますでしょうか。

ご注文について(ご購入の流れ、カートの使い方など)


ご注文について(お支払い方法、その他)


解消されない場合は下記フォームよりお問合せください。

お問合せ種別
ご注文についてお問合せ
「領収書発行について」の確認事項

下記にお問い合わせの内容はございますでしょうか。

サービス内容およびFAQ


「クレジット決済」でご注文の場合
「クレジット決済」でご注文の場合には、当サイトのWeb上からpdf形式で発行しダウンロードすることができますのでご利用ください。(一部のご注文、但し書きの文言によってはご利用いただけない場合がございますのでご了承ください)
⇒Web上での発行手順についての詳細は、こちら
「銀行振込」でご注文の場合
「銀行振込」でご注文の場合も、当サイトのWeb上からpdf形式で発行しダウンロードすることができますのでご利用ください。(ご利用にあたっては、以下についてご留意ください)

<留意事項>
「銀行振込」をご利用の場合における領収書のWeb上での発行につきましては、お客様お振込後、当店にて入金確認が完了しますと発行可能となります。 ただし、当店システムの都合上、誠に申し訳ございませんが発行可能となるまでにお振込完了後、おおよそ半日〜1日のお時間を頂戴しておりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。(システムメンテナンスや金融機関のお休みを除く)
⇒Web上での発行手順についての詳細は、こちら

解消されない場合は下記フォームよりお問合せください。

お問合せ種別
領収書発行についてお問合せ
「ホームページ掲載内容について」の確認事項

下記にお問い合わせの内容はございますでしょうか。

NTT-X Storeについて(掲載内容についてよくあるご質問など)


解消されない場合は下記フォームよりお問合せください。

お問合せ種別
ホームページ掲載内容についてお問合せ
「ご購入後のサポートについて」の確認事項

下記にお問い合わせの内容はございますでしょうか。

ご注文について


サービス全般FAQ


解消されない場合は下記フォームよりお問合せください。

お問合せ種別
ご購入後のサポートについてお問合せ
「法人様について」の確認事項

下記にお問い合わせの内容はございますでしょうか。

ご注文について


サービス全般FAQ


法人様からの各種お問合せにつきましては、当店コールセンタにて承っております。
下記フォーム、もしくはお電話でお気軽にお問合せください。

連絡先

  • 電話 : 0120-003104(平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜18:00)

解消されない場合は下記フォームよりお問合せください。

お問合せ種別
法人様からのお問合せ
「その他」確認事項
誠に申し訳ございません。
下記フォームにご記入いただくか、お電話でお気軽にお問合せください。

連絡先

  • 電話 : 0120-003104(平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜18:00)

解消されない場合は下記フォームよりお問合せください。

お問合せ種別
その他のお問合せ
お名前必須
メールアドレス必須
※Yahoo!メールのメールアドレスをご入力のお客様より、メールが届かないというご連絡を頂く場合がございます。FAQのご確認をお願い申し上げます。

※半角英数字
※メールアドレスを間違うとこちらからご連絡できません。ご注意ください。

注文受付番号

※ご注文後の場合は、「注文受付番号」をご記入頂きますようお願いいたします。

シリアル番号(S/N)

※ご購入頂きました商品の「シリアル番号(S/N)」がお分かりの方はご記入ください。

ご要望必須

※情報はできるだけたくさんお教えください

※個人情報の取り扱いについて
弊社では個人情報を、別途本サイト上に掲示する「 個人情報の取り扱いについて」に従い、適切に取り扱うものとします。
お客様の個人情報の取り扱いについて、上記の内容にご同意いただいた上で、お問い合わせください。