スマートフォン
PC・家電
端末サポート
よくあるご質問
カート
ログイン
ディスプレイ
PC・タブレット
PC周辺
プリンタ
その他
カメラ
AV機器
生活家電
ソフト
法人
OCN オンラインショップ会員IDに関するお知らせ
「d払い」ご利用時の認証方式変更について
ヘルプ
ご注文について
ご注文→お届けの流れについて
→商品の探し方
→ショッピングカートの使い方
→支払フォームの使い方
→注文・注文受付完了について
支払い方法について
商品代金以外に必要な費用について
修理について
予約について
保証について
領収書の発行について
返品について
DVDについて
商品のラッピングについて
▲ページの先頭に戻る
配送について
配送会社について
配送料について
配送日指定
配送時間指定
配送確認サービス
「即納」について
在庫表記について
配送地域
即納対象外商品
大型配送について
▲ページの先頭に戻る
OCNオンラインショップ会員について
OCNオンラインショップ会員とは
会員登録(無料)について
gooIDについて
パスワードを忘れた場合など
メールアドレスを変更したい場合
退会をご希望の場合
会員専用ページについて
→会員メニュー
→会員ログインの方法について
→ご注文履歴の確認について
→会員情報の変更について
→メールアドレスの変更について
→OCNオンラインショップ会員ID(旧NTT-X Store会員ID)からgooIDへの移行について
▲ページの先頭に戻る
よくある質問について
d払い関連FAQ
【d払いについて】
ドコモユーザーでないとd払いは利用できませんか?
d払いでのお買い物が完了するのはどのタイミングですか?
電話料金合算払いは誰でも利用できますか?
d払いで使用できるクレジットカードは決まっていますか?
d払い残高でのお支払いは誰でも利用できますか?
予約商品に対してd払いは利用できますか?
お取り寄せの商品に対してd払いは利用できますか?
d払い利用時に、アプリでの操作や、セキュリティコードの入力を求められました。これは何ですか?
2段階認証の設定方法を教えてください。
2段階認証のセキュリティコードが届かないです。どうしたらいいですか?
【dポイントについて】
OCNオンラインショップ内「PC・家電」カテゴリクーポンコードとdポイントの併用はできますか?
お支払い方法を「d払い」以外にした場合、dポイントは付与されますか?
d払いを利用した場合、dポイントはいつ付与されますか?
d払いの「お支払い金額」(税込)のうち、200円未満の金額についてdポイントは付与されますか?
dポイント充当を利用した場合、付与されるポイント額はどうなりますか?
d払いのお買物代金にdポイントを利用し、後にキャンセルしました。dポイントは返還されますか?
商品関連FAQ
【OCNモバイルONEパッケージについて】
SIMの対応端末を教えてください
SIMの契約手続きはどうすればよいですか
SIMを間違えて購入しました。返品できますか
追加契約や解約の手続きをしたいのですが
サービス内容・料金等について、問い合わせをしたいのですが
【DSP関連製品について】
DSP版は個人でも使用可能ですか
Windows 7 Professional SP1 64-bit Japanese DSP DVD(ユーザ様の単体購入可能) FQC-08301はDVDが付属し、自作PC等へでハードデスクに新規にインストール可能ですか
インストール作業をしましたが、プロダクトキー認証が行われません
Windows8 DSP版の再インストールはどうすればよいでしょうか
DSP版とは何ですか
Windows 8 の DSP 版と Windows 7 の DSP 版に何か違いはあるのでしょうか
現在使用しているPCへのWindows7 or 8のインストールは可能ですか
複数台のPCへのインストールを行いたいのですが
32bit>64bit(もしくはこの逆)の変更は可能でしょうか
DSP版Windows 7/8 は移管可能ですか
Windows 7/8 用にPCを自作した際にパーツが壊れたり、新しくパーツを追加した場合、Windows 8の認証はどうなるのでしょうか
Windows 8 の現行のPCソフトに対する対応表は、Microsoftから発表されるのでしょうか
キーボードのショートカットキーの一覧はありますか
【OSのアップデートについて】
Windows10にアップデートできますか
サービス全般FAQ
【配送について】
配送日時を指定できますか?
配送先の配送業者止めは可能でしょうか?
商品の到着はいつになる?
【商品検索について】
欲しい商品を探す方法は?
掲載されていない商品が欲しいのですが
【請求書/領収書について】
請求書払いは可能ですか?
領収書は発行できますか?
【返品(キャンセル)・保証について】
返品は可能ですか?
注文をキャンセルしたいのですが
バルク・パーツ品の保証ってどうなってますか?
延長保証はできますか?
【その他】
運営者は誰ですか?
商品購入の際の支払方法は?
個人情報を書いても大丈夫ですか?
営業日と営業時間は?
電話で注文する時に、注意することはありますか?
複数注文の場合、どちらか一方の振込口座にまとめて振り込んでも構いませんか?
商品をプレゼント用にラッピングすることはできますか?
適格請求書発行事業者番号について
システム関連FAQ
【セキュリティ保護されたページについて】
セキュリティ保護されたページ(お問い合わせフォーム、カート、ログイン等)が表示できません
【カートについて】
買い物かごに入れようとしても、うまくカートに入りません
文字化けが発生してしまい、うまく入力することができません
クレジットカードでの決済がうまくできません
推奨環境について教えてください
【メールについて】
メールマガジンが2通または2通以上送られてきます
メールアドレスがうまく登録できない、もしくはエラー(再入力)となる
【会員について】
ユーザID・パスワードを入力してもログインできません
会員登録時のパスワードがうまく登録できません
会員登録を行いましたがメールが届きません
▲ページの先頭に戻る
サポート窓口について
お問い合わせフォーム
法人の方のお問い合わせフォーム
お電話でのお問合せはこちら
このお店へのリンクの張り方
▲ページの先頭に戻る
ご利用にあたって
利用規約
免責事項
個人情報の取り扱いについて
特定商取引に関する法律に基づく表示
迷惑メールについて
注文のお断り
プリインストール版OSのライセンシーについて
マイクロソフト アカデミック製品について
▲ページの先頭に戻る
OCNオンラインショップ内「PC・家電」カテゴリとは?
OCNオンラインショップ内「PC・家電」カテゴリは、「NTTドコモ」が、日本最大のディストリビューターである「ダイワボウ情報システム(DIS)」と共に提供する、PCオンラインストアです。
40万点という豊富な品揃えと詳しい商品情報、使いやすい検索でショッピングをサポートします。
さらに、3万点の商品は全国に"
即納
"が可能!!すぐ欲しい!明日欲しい!といったご希望にもお答えします。
新製品の予約販売から旧モデルの叩売り、タイムリーな特価商品の提供など多種多様な品揃えとなっております。OCNオンラインショップ内「PC・家電」カテゴリではコンテンツとしてメールマガジンを定期的に配信させていただいております。お客様からのご注文を心よりお待ちしております。
▲ページの先頭に戻る
会社概要について
NTTドコモについて
DISについて
▲ページの先頭に戻る