NTTグループの安心オンラインストア

  • NTT-X Store
  • powered by goo
  • ログイン
  • カート
  • ディスプレイ
  • PC・タブレット
  • PC周辺
  • プリンタ
  • その他
    • カメラ
    • AV機器
    • 生活家電
    • ソフト
    • 法人
    • ログイン
OPEN22周年記念セール開催中 スタッフ特選!数量限定、割引クーポン付き商品など掘り出し商品がいっぱい!特価コーナー

会員専用ページについて

記載事項

会員専用ページにログインすることで、注文履歴などの各種機能をご利用頂けます。
詳しくは、下記の項目をご参照ください。

  • 会員メニュー
  • 会員ログインの方法について
  • ご注文履歴の確認について
  • 会員情報の変更について
  • メールアドレスの変更について

▲ページの先頭に戻る

会員メニュー

ご注文について

  • 注文履歴を見る
    過去一年間のご注文状況を確認することができます。
    ※ご注文ステータスの確認は、2008年2月10日以降のご注文からご確認いただけます。

ご購入商品の関連情報

  • オプション/消耗品・説明書
    過去2年間にご購入頂きました商品の消耗品、オプション品、マニュアル類 (現在、IOデータ、EPSON社製品に対応)を検索・閲覧頂けます。

会員情報について

  • 会員情報の確認・変更
    登録情報(お客様情報、お届け先住所)を変更することができます。
  • メールアドレスの変更
    「変更希望のID(メールアドレス)」をご記入の上、ご申請ください。当店オペレーターが内容を確認後、変更処理をさせて頂きます。
    ※変更完了までは若干のお時間を頂きますので予めご了承下さい。

▲ページの先頭に戻る

会員ログインの方法について

画面右上のログインボタンボタンからログイン画面 (下画面)にアクセスして頂き、専用のID(メールアドレス)とパスワードでログインしますと、会員様専用ページのTOP画面に移動します。

ログイン画面

会員の皆様には、今後も様々なサービスを提供してまいりますので、ぜひともご登録下さい。


▲ページの先頭に戻る

ご注文履歴の確認について

会員専用ページでは過去のご注文履歴を確認する事ができます。
左側メニュー「注文履歴を見る」より注文履歴一覧画面(下画面)に移動します。
※X-DAYの注文履歴は、会員ページの履歴には反映されません。

ご注文履歴

会員メニュー

注文メールの確認

注文メール確認の「確認する」をクリックすると該当の注文受付番号の「ご注文承り確認書」を確認する事ができます。

注文内容の確認

注文内容確認の「確認する」をクリックすると該当の注文受付番号の詳細画面(下画面)に移動します。こちらの画面ではご注文頂いた商品の手配状況を確認する事ができます。

ご注文履歴

「商品手配中」のステータスになっている商品につきましては、上画面赤枠の「商品手配中」をクリックして納期の詳細画面に移動することができます。

また、「出荷済」のステータスになっている商品につきましては、 赤枠の「出荷済」をクリック して出荷の詳細画面(下画面)に移動することができます。

ご注文履歴

こちらのページでは「出荷日」や「運送会社」、「お問合わせNo.」を確認する事ができます。
また、佐川急便で出荷された商品は、当店出荷日の翌日以降、 より「お問合わせNo.」から配達状況・お問い合わせ先をお調べ頂けます。

⇒佐川急便 「お荷物問い合わせサービス」へ(別ブラウザが立ち上がります)

※運送会社都合によりご指定の着日・時間帯にお届けできない場合がございます。 配送状況につきましては当店または運送会社に直接お問い合わせ下さい。


▲ページの先頭に戻る

会員情報の変更について

左側メニュー「会員情報の確認・変更」より会員情報を変更できます。下画面にて、変更する箇所をご記入下さい。

会員情報変更

会員情報の変更が完了しますと、下画面に移動します。これで会員情報の変更は完了です。

会員情報変更

▲ページの先頭に戻る

メールアドレスの変更について

メニュー「メールアドレスの変更」にてメールアドレスを変更することができます。

Step 1:変更希望のメールアドレスを入力ください。

メールアドレス変更


Step 2:確認後、「確定する」クリックください。
メールアドレス変更


Step 3:変更後のメールアドレスに [NTT-X Store]メールアドレス(ログインID)変更内容確定用URL通知のお知らせ という件名のメールが届きますので、メール内のメールアドレス変更確定用URL(SSL対応)をクリックください。
メールアドレス変更


Step 4:確認後、「確定する」クリックください。
メールアドレス変更


Step 5:メールアドレスの変更が完了すると、「完了画面」が表示されます。また、変更後のメールアドレスに [NTT-X Store]メールアドレス(ログインID)設定変更完了のお知らせ という件名のメールが届きます。
メールアドレス変更


▲ページの先頭に戻る
NTT-X Storeについて
  • よくある質問について
  • ご返品について
  • 送料について
  • ラッピングについて
  • 支払い方法
  • ヘルプ
  • 個人情報の取り扱い
  • 利用規約
  • 免責事項
  • 特商法に基づく表示
  • 特価情報メール
  • twitter お得な情報ツイートなう
  • 店長のひとりごと X-DAY開催日時のヒントはここに!

お問い合わせフリーダイヤル0120-003104

【平日・土日祝】10:00〜18:00
下記フォームからでもお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォーム

プライバシーマーク エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社はプライバシーマーク付与事業者です。

  • PC版に切り替え
  • プレスリリース
  • プライバシー
  • 免責事項
  • ヘルプ
(C) 2023 NTT Resonant Inc.